アートセラピールームの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS アートセラピーでデトックス?

<<   作成日時 : 2006/08/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷で大流行のデトックス。アートセラピーで心のデトックスしてみませんか(^-^)?
日常の忙しさの中で、感じている暇がない抑えている感情がたくさんあると思います。
くやしかったり、悲しかったり、怒り、ときには喜びの感情など…。
そのとき、そのときに感情を素直に出す事が出来ていれば、感情を溜め込む事もないのですが…なかなか出せない時がありますよね。仕事だから仕方ない、嫌われるかも? みんなが見てるし…、世間体が…などの理由で。でも抑えていると、だんだん感情が麻痺して感じてないと思いこんでしまう心の癖になってしまってたりします。
長年続けていると体にも不調に現われたりするんです。原因のわからない不調はありませんか?
溜め込んだ感情が悲鳴をあげてるのかもしれません。

アートセラピーの場は安全です。作品を通じて感じたことを、みんなでシェア(分かち合い)します。
みんなでシェアすることの良いところは、自分ひとりでは気づかなかった新しい発見などがあります。
アートセラピーで心のデトックスしてみませんか?

毎月一回 アートセラピー講座をしています。
初回の方は体験価格、1500円にて受講していただけます。
アートセラピーを一度体験してみてください。
次回は9月23日(土)14:00から16:00頃まで 場所:京橋 みどり会教室
詳しくはアートセラピー教室のお知らせをご覧下さい。

お問い合わせ、申し込みはこちらまで。
お待ちしております(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アートセラピーでデトックス? アートセラピールームの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる