アートセラピールームの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲシュタルトワーク体験してみませんか?

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲシュタルトワーク講座 始まりました。
今回からワーカー(問題解決したい人)を募集しています。
今までは、理論の勉強を終えてからのワーク実践の講座でしたが
ゲシュタルトワークに興味のある方ならどなたでも、ワーカーのみで参加していただけることになりました。
ファシリテーターは勉強中の私達がさせていただくので、このブログでは私の友人・知人のみの
参加の募集とさせていただきたいと思います。
講座ですので、講師の先生も同席され、コメントもいただけます。
ゲシュタルトワークを知る体験にはよい機会ではないかなと思いますので、
是非、お越しください。お待ちしております。
詳しくは、こちら http://midorikai.good.cx/geshutaruto4.html をご覧下さい。


日時  4月24日(火) 
     5月 8日(火) 
     5月22日(火)
     6月12日(火)
     6月26日(火)

     19:00〜21:00 
場所  アウェアネスみどり会教室
     (大阪・京橋JR西出口から徒歩約5分)
      http://midorikai.good.cx/map.png

料金  各日 2000円(当日お支払いください)

申し込みは私の携帯・PCへのメールもしくは、こちらのコメントにお名前を入れていただければ、私から折り返し連絡させていただきます。
(こちらのコメント欄には、ご自身のアドレスはくれぐれも入力しないようにお願いします)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲシュタルトワーク体験してみませんか? アートセラピールームの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる