アートセラピールームの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 信貴山でのゲシュタルセラピーワークショップ

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日、アウェアネスみどり会主催のゲシュタルトセラピーワークショップに行ってきました。
場所は信貴山の成福院で20日、21日の一泊ワークショップです。
今回は都合の為、21日のみの参加になってしまいました。
ファシリテーターは百武正嗣氏を招いて行われました。
今回2日目からの参加だったので1日目の様子は少し聞いたぐらいなのでよくはわからないのですが、一日目からの影響のようでワークをしたい人がたくさんいました。
百武先生は理論などを交えて丁寧に教えてくれました。
今回私は特にワークしたいことがなかったのでワークしなかったのですが、
ワークされた方から、いくつかの気付きをもらえました。
そして、また新たにワークしたいことも出来ました。
10時から5時までのワークショップですが、あっという間に過ぎてしまいました。
今度は是非百武先生のワークを体験したいと思います。

ワークとは関係ないのですが、会場に入る前に撮った写真をアップしたいと思います。
当日はとても良い天気でしたよ。
11月に入ったら、美しい紅葉もみれるのですが・・・・今回は少し早めだったので残念でした。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信貴山でのゲシュタルセラピーワークショップ アートセラピールームの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる