宝塚マンガふぇすた2006の案内2

「宝塚マンガふぇすた2006」のチラシ(案)をいただきました(^^)
画像

協力・協賛の中に「Only One Heartアートセラピー研究会」として
載っているんです。(スゴイ!)
今回は、河原での石ころアートのワークショップのお手伝いで協力させていただくということでしたが、宝塚サンビオラ3番館1F・2F 空き店舗を使った展覧会の一室の割り当てをもらうことができたそうで、私達Only One Heart
でワークショップかアートセラピーを知ってもらう展示などを考えて展覧会にも参加できるようになりました。実際にできるかどうか、来月の会の時にメンバーで相談して決定することになったそうです。
私自身は、河原でのワークショップのお手伝いで一杯なのではないかと考えていたのですが、頼もしいメンバー達ばかりで、私のような後ろ向きな考えは
なかったようです(^^ゞ
今回は会には参加できなかったので、来月の会が楽しみです。
また、内容が決まればブログにて紹介させて頂きますので、お越しいただけるとうれしいです(^^)
実行委員の田路さんもこのイベントの件で忙しくされている様ですが、その様子を伺うのも楽しいです。
当日が楽しみです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nao
2006年07月20日 13:26
目標が形になって現れるのは、本当にドキドキしますね。近くにいるなら、ぜひ行ってみたいのですが、残念です。ブログでの報告楽しみにしています。
ひろこ
2006年07月21日 00:15
ありがとうございます。ブログの記事、待っててくださいね(^^)

この記事へのトラックバック