ツキを呼ぶ魔法の言葉

あなたは・・・ツイてますか? 
私はツイてます(^^) 先日こんな本をもらいました。
五日市 剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」講演筆録
画像

ちょっと宗教の本?と思いますけど、違うと思います。念のため(^^)

この表紙友人から富士山に登って見たご来光の写真をメールでもらったものに似ていて・・・表紙をみた時になんとも言えない気持ちになりました。
今回は頂いたのですが、きっと本屋さんに並んでいるのを見ても手にとって
買っていたんだろうと思います。
富士山のご来光の写真です。とても気に入っていて、今携帯電話の待ち受けになってます♪ありがとう~Oさん(^^)
画像

・・・前置きがながくなりましたが、本の内容は題名の通り、ツキを呼ぶ魔法の言葉と使い方、五日市さんの体験談が書かれています。
言葉は「ツイてる」「感謝します」「ありがとうございます」です。
使い方は・・・・本を読んでくださいね。
母にも読んでもらいましたが、感想は・・・「いいこと書いてるね~」でした。
本を読んで実行するかしないかは自分次第だと思いますが、
私はもちろん実行しますよ!・・・でも、ありがとうの言葉はこの本を読む前から、言ってますね(^^)
発行所 とやの健康ヴィレッジ(有限会社新潟新エネルギー研究所)
TEL   025-2821-8282
本屋さんには置いてないかも?なので読んで見たい!という方は問い合わせてみて下さいね。
「ツイてる?」 「ツイてます!」(^^)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

きょこりん
2006年09月28日 00:22
久しぶりです~。ありがとう、ツイテル、感謝します!!
この本の黄色い表紙のが雑誌コーナーに置いてあって
何回か立ち読みしてました。
暫く心掛けて言ってみてたんですけど、ちょっと忘れてて
最近また復活しました。

言ってるとテンション上がりますよね。
昨日、テレビで神助も
言葉だけでも景気良くしておけって言ってたんで、
言霊のパワーを上手く使いたいです。

もちろん私もツイてます o(>▽<)o
ひろこ
2006年09月28日 20:59
お久しぶりです~(^^)
この本、本屋さんに売ってるんですね!
言霊ありますよね!
これからは、挨拶かわりに「ツイテル?」
「ツイテマス」にしましょ~か~?(^^)

この記事へのトラックバック