アートセラピールームの扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 某老人施設でのボランティア活動3

<<   作成日時 : 2006/06/25 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日6月24日は某老人介護施設でのボランティアの日でした。
今回で6回目。今回が最後のボランティアの日でした。
今回は3月に行ったワークの花火バージョンという内容でした。

画像


今回は22名の参加者でしたので、大きい作品に仕上がりました。
3枚の紙をつなげているのですが、1枚づづ各テーブルで作品を作りましたので、3枚つなげたものを最後に完成!ということで参加者の方に見てもらいました。
それを見た参加者の方の満足そうなお顔を見れたことが嬉しかったです。

予定では、今回の6回目で終了の予定でしたが、ありがたいことに「続けてほしい」というお声をもらったそうです。
続けて行きたい気持ちは勿論あるのですが、現在ボランティアの人数に対して参加者の方が多いことが、少し負担になっているのが現状なので、そのへんで施設側と交渉になると思います。
続けていけることになりましたら、また記事に書いていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくいい作品になりましたよね〜。
今回はだいぶ慣れてこられた感じだから
続けれたらいいのにね。

私も今回は楽しめて良かったです。
きょうこりん
2006/06/25 21:03
昨日はお疲れ様でした。
ほんと、いい作品になりましたよね。
楽しかったですね(^^)
ひろこ
2006/06/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
某老人施設でのボランティア活動3 アートセラピールームの扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる