アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「講座のお知らせ」のブログ記事

みんなの「講座のお知らせ」ブログ

タイトル 日 時
アートセラピーワーク体験講座の案内 2001年4月〜6月
 ☆アートセラピーワーク体験講座のお知らせ(2009年4月〜6月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 22:03
アートセラピーワーク体験講座のお知らせ(H20年10月〜12月)
 ☆アートセラピーワーク体験講座のお知らせ(H20年10月〜12月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:01
アートセラピーワーク体験講座のお知らせ(7月〜9月)
 ☆アートセラピーワーク体験講座のお知らせ(H20年7月〜9月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 13:45
アートセラピーワークのお知らせ(3月〜6月)
       ☆アートセラピー体験講座のお知らせ(H20年3月〜6月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 18:32
アートセラピー体験講座のお知らせ(10月〜12月)
    ☆アートセラピー体験講座のお知らせ(10月〜12月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:52
ゲシュタルトワーク体験のお誘いです
私が、ゲシュタルトワークを勉強させていただいている、アウェアネスみどり会でのワーカー(問題を解決したい人)の募集をしています。 ゲシュタルトワークに興味のある方ならどなたでもワーカーとして参加していただけます。 前回6月26日でこの講座は終了の予定でしたが、勉強を続けたいという仲間が数人集まりましたので、引き続き講座をすることになりました。 数人で行っていますので、人数が多いなかでのワークはちょっと・・・・という方は体験しやすいと思います。 ファシリテーターは勉強中の私達がさせていただい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 21:19
アートセラピー体験講座のお知らせ(7月〜9月)
    ☆アートセラピー体験講座のお知らせ(7月〜9月)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 21:53
ゲシュタルトワーク体験してみませんか?
ゲシュタルトワーク講座 始まりました。 今回からワーカー(問題解決したい人)を募集しています。 今までは、理論の勉強を終えてからのワーク実践の講座でしたが ゲシュタルトワークに興味のある方ならどなたでも、ワーカーのみで参加していただけることになりました。 ファシリテーターは勉強中の私達がさせていただくので、このブログでは私の友人・知人のみの 参加の募集とさせていただきたいと思います。 講座ですので、講師の先生も同席され、コメントもいただけます。 ゲシュタルトワークを知る体験にはよい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 23:04
アートセラピー体験講座のお知らせ(4月〜6月)
     ☆アートセラピー体験講座(4月〜6月)のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:16
アートセラピー体験講座のお知らせ(1月〜3月)
     ☆アートセラピー体験講座(1月〜3月)のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 10:31
アートセラピー体験講座のお知らせ 10月15日(日)
☆アートセラピー体験講座のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 22:08
アートセラピー体験講座のお知らせ 9月23日(土)
☆アートセラピー体験講座のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 21:33
アートセラピーでデトックス?
巷で大流行のデトックス。アートセラピーで心のデトックスしてみませんか(^-^)? 日常の忙しさの中で、感じている暇がない抑えている感情がたくさんあると思います。 くやしかったり、悲しかったり、怒り、ときには喜びの感情など…。 そのとき、そのときに感情を素直に出す事が出来ていれば、感情を溜め込む事もないのですが…なかなか出せない時がありますよね。仕事だから仕方ない、嫌われるかも? みんなが見てるし…、世間体が…などの理由で。でも抑えていると、だんだん感情が麻痺して感じてないと思いこんでしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 22:02
アートセラピー教室のお知らせ 8月27日(日)
☆アートセラピー教室のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:28
☆アートセラピー体験講座のお知らせ☆
☆アートセラピー体験講座のお知らせ☆ ○内容:毎回違うテーマや方法でアートセラピーを行ないます。 絵を書いたり、粘土等で作品を作ったり・・・自分の気持ちを表現して発散、楽しんでいただけるものです。上手い、下手は関係ありません。作品を通じてテスト的に診断や分析をするものでもありません。作品を創る過程の中で、自分自身でも気づいていない思いを発見することができるものです。 自己発見や癒しなどの場になればうれしいです。一緒にアートセラピーを楽しみましょう(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/29 21:23

トップへ | みんなの「講座のお知らせ」ブログ

アートセラピールームの扉 講座のお知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる