アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベントの案内」のブログ記事

みんなの「イベントの案内」ブログ

タイトル 日 時
グループ展「個を超えて ”私”から ”私たち”へ」のご案内
私が参加しているアートワークのグループ20名で作品展を企画しました。 お時間が合いましたら是非、足を運んでいただけたらと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 20:58
第1回ATN(アーツ・セラピー・ネットワーク)シンポジウムのご案内
☆第1回ATN(アーツ・セラピー・ネットワーク)シンポジウムのご案内☆         「アーツセラピーのこれからを考える」          主宰:アーツ・セラピー・ネットワーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/19 22:05
「宝塚マンガふぇすた2007」のお知らせ
    ☆「宝塚マンガふぇすた 2007」 のお知らせ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 23:29
宝塚売布(めふ)福祉コミュニティプラザ祭りの案内
3月4日 Only One Herat アートセラピー研究会の定例会でした。 今回は新しいメンバーも加わりました。 新しくメンバーが増えると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 22:44
宝塚マンガふぇすた2006 石ころアートワークショップの報告
宝塚マンガふぇすた2006 石ころアートワークショップの報告 8月26日・27日の「石ころアートワークショップ」晴天の中無事終了しました。 河原での石ころ拾いは、大人の私たちには暑くて、何個か拾ったらもういいわ…と結構辛かったのですが、子供達は暑さしらず、疲れしらずで、「もう終わり」の合図の声がかかるまで、ずーと自分の好きな石ころを探すのに夢中になってました。 自然の中にいるとそうなるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 23:04
宝塚マンガふぇすた2006 いよいよ明日から!
宝塚マンガふぇすた2006 いよいよ明日から! 宝塚マンガふぇすた2006 いよいよ明日、8月24日から8月29日まで 開催です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 22:25
宝塚マンガふぇすた2006の案内2
宝塚マンガふぇすた2006の案内2 「宝塚マンガふぇすた2006」のチラシ(案)をいただきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 23:14
宝塚マンガふぇすた2006(8/24〜29)のご案内
この夏,阪急宝塚南口駅隣のショッピング街「サンビオラ」にて、『宝塚マンガふぇすた2006(8/24〜29)』という空き店舗を使った宝塚現代美術展を開催するそうです。Only One Heartのメンバーの方が実行委員の1人として参加しているイベントです。会期中の8/26&27(土・日)午前中に,子供を交えたワークショップ「野外河原アートイベント」を予定していて、お手伝いに来てくださる方を探しています(子供たちと一緒に遊ぶ、と思ってもらう方が正しいかもしれません)。・・・ということで、私もお話を聞... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/26 20:02

トップへ | みんなの「イベントの案内」ブログ

アートセラピールームの扉 イベントの案内のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる